Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
入社すると約1週間の研修がありました。 そこではやる気の無い者は排除するかの如く厳しい研修内容でした。 羞恥心を排除する為の腹の底からの声出し、 接客のノウハウやプロ意識を高めるための笑顔の研修など様々な内容でした。 その研修で既存スタッフに認められるかどうかの試験などもあり、それを達成することによりホールにて接客での立ち振る舞いなどを指導されるという流れでした。 その後店舗での売り上げや集客で1位を争う期間やMVPスタッフには商品など、働くスタッフの仕事のやりがい意欲をあげるような行いは積極的に取り組んでいる会社でした。自分の働く店舗が1位に選ばれると達成感があり、それまでにスタッフ同士のぶつかり合いなどがあり大変なことも多かったが、凄く楽しかったです。 退職した今でも研修で学んだことは生きる上で役立つことばかりでしたし、真剣に何かに取り組むという経験を大人になっても出来たことはとても有難い経験でした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意