Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本的に残業で対応しよう!という会社ではなかったかなと思いますが、上につく上司によっては残業してでも対応しなさいという方針の方もいらっしゃったようです、、(私は幸いにと早く帰ることを率先して動いてくれる上司でした) あと、閉店間際に来店して来られるお客様もいらっしゃったので、そう言った時は必然的に残業でしたね。どこの業界もそうだと思います。ただ残業した分はきちんとお支払いで対応してくれてましたし、36協定に則って、年間の残業時間が超えそうであれば調整をしてくれるなど、その辺りの対応は会社が率先してしてくれていたので安心は出来ました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意