Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客業ということで、お客様と、やり取りをする機会が多く、その中で言葉遣いや気遣いの方法などをよく学ぶことができました。書籍に関する知識も増えていきます。お客様から聞かれたときに、その知識を使ってお答え出来た時はとても嬉しいです。書籍の買取も行っているので、大掃除などで家を片付けたい人たちの役に立つ仕事が出来ました。お客様に感謝されて、感謝を返すことのできるWin,Winの関係が作れます。仕事は忙しくて大変ではありますが、とてもやりがいを感じています。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意