社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

店舗によって違うのかもしれませんが当時自分が働いていたプローバ(パチスロ店)は目押しサポートがあったため呼びだし頻度が非常に多くエラーやお使いなどの対応をしたい時も目押し対応呼ばれたりしてなぜまだ目押し対応するのだろうと不満に思っていました。お客様にとっては目押し対応してくれるところは珍しく打ちやすいのかもしれませんが目押しができないのにスロットを打つこと自体意味がわかりませんし目押しが出来ないと業務もないりたたないため台の特徴を覚えたりする中で目押しという業務は覚えるだけじゃあ難しく打たない人にとってはとても難しい業務だと感じました。なので目押し対応というのは統一してなくすべきだと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。