Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
店舗によって違うのかもしれませんが当時自分が働いていたプローバ(パチスロ店)は目押しサポートがあったため呼びだし頻度が非常に多くエラーやお使いなどの対応をしたい時も目押し対応呼ばれたりしてなぜまだ目押し対応するのだろうと不満に思っていました。お客様にとっては目押し対応してくれるところは珍しく打ちやすいのかもしれませんが目押しができないのにスロットを打つこと自体意味がわかりませんし目押しが出来ないと業務もないりたたないため台の特徴を覚えたりする中で目押しという業務は覚えるだけじゃあ難しく打たない人にとってはとても難しい業務だと感じました。なので目押し対応というのは統一してなくすべきだと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意