社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

基本的には、入社すると三ヶ月程度の研修後接客、いわゆるフロントへ配属となります。 24時間体制でフロント対応をするため、予約センターの営業終了後の電話対応や、レジ締め、日時の更新処理、その日の営業日報作成、翌日の準備など、接客だけでなく事務作業もあります。それぞれの業務が体系的に成り立っているため、一つ一つ順序立てて仕事ができるシステムになっています。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。