社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点年収・給与制度・待遇

勉強会に出て、レポート出したりするとUP率良いが、知れてる。採らない方がマシ。 認定薬剤師制度等必須の制度も評価されてるか不明。全て社長が判断。評価基準は目に見えない。有休はあまり取れない。絶えず人不足。事務も日替わりで他の店舗から来る。 有休も病院等必須の場合しか取れない雰囲気が有る。人の足りない日に有休出すと他の日ではダメかと必死に説得される。 勉強会の交通費は自費。勤務時間にも入らない。勉強会行ったらレポート出して、評価点稼ぐ。それが昇給に繋がるが、基準は社長なので、一律のルールなどない。 社命で取らないといけない資格が有るが、それにかかる経費全て自費。取るまで上司が説得に来る。取っても昇給に評価されてるかは不明。全て社長が決めるから。 店内で売ったりするものは全て報告を求められる。一生懸命売らされて、毎月何個売ったか報告しないといけない。全て記録して報告。凄くめんどくさい。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。