社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

契約内容、作業内容、従業員のシフト・勤務状況を把握しきれてない。複数の現場で慢性的な人員不足が発生してるがほぼ放置。応援をよこすも複数の現場掛け持ち、シフトのブッキング当たり前。週3日応援いれるといいながら週1日来れば上等。しかもその応援現場経験なし戦力にならないもの。その間にも辞めていく人がおり残ったものの業務過多の状況下にあり。後期高齢者が160時間以上勤務。責任ある立場のものとの話し合いを求めるが、その場しのぎ、逃げてばかりで話し合いにならず。契約取る前にわかってる期日指定の作業も最悪当日になるまで人員が手配できないという有様。しかもその作業、他所は他所だと言えばそれまでであるが、他所の業者が5~6時間程度かけてしてることを2時間程度、素人目に見ても雑だと分かる仕上がりである(小一時間程度で責任者帰ったことあり)。現場で使用する資材も確認せず現場に送り付け(在庫過多、現場の倉庫化)。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。