Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
とにかく成長出来ました。 ここでの経験はその後の社会人生活に役立ったため、今では感謝しています。 富裕層の多い店舗へ配属されたこともあり接客の基礎が徹底的に身についたことで敬語の基礎や立ち居振る舞いなどを学ぶこともでき、be to beの仕事に変わってからも社内外での人間関係に悩むことは無くなるくらい、対人スキルがアップしました。 対顧客の仕事であり、お客様のコンプレックスを受け止める仕事であるため、やりがいはかなりあります。体力と精神力を鍛えるには持ってこいです。若くして出世した先輩や同期はしっかり稼いでいました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意