Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
調剤薬局で受付、レセプト入力、調剤補助、お菓子や飲み物の販売などを行いました。レセプトの入力は正確さとスピード重視です。患者さんを待たせないためにみんなが意識していました。薬局で取り扱っていない薬がある場合、問屋に問い合わせの電話もします。患者さんに感謝されるとやりがいを感じます。とにかくコミュニケーションが多いので、好きな人は楽しく働けると思います。店舗によって雰囲気は全く違いますが、私が働いていた店舗はみんな良い人だったので働きやすかったです。新人研修も充実しているので、未経験でも一から教えてもらえます。入社半年くらいは頻繁に新人研修がありました。同じ店舗の薬剤師の先輩と1:1でペアになり、研修でどんなことを学んだか、店舗でどう活かせているかなど日記のように記載するものがあり、自分がどれだけ成長できたか時間することができます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意