Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
接客において、お客さんに対して声をかけるタイミングなど、教えられるより実際にやってみて、試行錯誤を重ねながら徐々に掴んでいくことが大半であるため、慣れではあるが、初めの方は特にある程度の度胸がないと厳しいかなと思います。また、日にはよるものの、1日のうちでどれだけ接客を行うか、あるいは行わないかを自分自身で決めることが出来る分、手を抜くことも出来るが、自分の成長という面で考えれば、向上心を持ちながら働かないとキャリアアップには繋がらないと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意