社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

接客において、お客さんに対して声をかけるタイミングなど、教えられるより実際にやってみて、試行錯誤を重ねながら徐々に掴んでいくことが大半であるため、慣れではあるが、初めの方は特にある程度の度胸がないと厳しいかなと思います。また、日にはよるものの、1日のうちでどれだけ接客を行うか、あるいは行わないかを自分自身で決めることが出来る分、手を抜くことも出来るが、自分の成長という面で考えれば、向上心を持ちながら働かないとキャリアアップには繋がらないと思います。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。