社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

公共料金の支払い案内、引越に伴う利用開始や利用停止などの業務を行っていた。問い合わせは、繁忙期で1人1日100件ほど対応し、繁忙期ではない時期は2~30件にとどまっていたが、内容がほとんど同じなので一度覚えてしまえば業務事態は簡単なものだった。また、時々クレーム対応もあったが、自分で解決しなければいけないことはなく、お客様のご要望を伺って関係各所を案内したり繋げば良かったので、業務のなかで辛いことはなかった。 休憩室がビルの高層階に完備され、大きな窓ガラスから眺める景色がとても綺麗で、良いリフレッシュになった。 勤務先は商業ビルに隣接されており、当時は社員証を提示すると、商業施設のレストランで割引や特典を受けられた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。