Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
当時はまだ会社が出来たばかりで、マニュアルなどは一切なく、一通り出来上がってる工程をメモしてそれに沿って進めていくだけであった。すごい人数をある意味マネジメントしていくわけだが、参加した人はお金を払ってるので客という認識が強く、わがままが強い。しかしクレームの事態になると自分の首が締まるので、ある程度お客さんの望みも聞いてあげないといけない。そうなってくると客と会社との板挟みで、悪い評価をもらわないように対応せざるを得ないので、ポジションとしては一番辛いかもしれない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意