社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

業務内容としては接客がメインです。 店舗に入ってきたお客様に1番に声をかけた人が基本的にはずっと対応する事になります。 接客以外でも業務は多く、日々納品される商品の検品はもちろん、在庫管理、お手入れ、リペア対応、ラッピング、レジ等全て行います。その他にも顧客様にお手紙を書いたりお電話で新作のご案内をしたりと業務内容は多いです。 商品が売れれば毎月自分の売り上げからインセンティブがつくので、頑張れば頑張った分だけお給料にも反映されるのでやりがいはあります。他にも年間の個人売り上げが上位になると表彰されバッグもプレゼントでもらえるんで個人の評価などはしっかりしてもらえる会社です。 有給、希望休に関しても店長によりますが、繁忙期でない限りは基本的に融通が効きます。年に2回長期休暇も取る事ができるので旅行などにもいけました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。