社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

新人として入社し、1ヶ月新人教育の期間を予定していたが営業が案件を締結したいがために前倒しで派遣先(特定派遣、常駐型)へ。片道2.5時間の通勤時間もまったく考慮されず勤務を言い渡される。蓋を開けてみれば、実態は2重派遣な上、自社の人間は新人の自分1人。右も左もわからないまま作業が開始される。営業は様子を見に来ることは一切なく、勤務票をメールで提出することのみで働いているか確認している程度。月の残業100Hに届きそうでもなにも言ってこない。1年で心身ともにボロボロになり退職を告げると営業部長が烈火の如くキレだした。現場の実情を説明すると営業部長は呆然としていた。内情を全く関知していなかったようだ。本当に素敵な会社でした

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。