社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点退職検討理由

もともととりあえず短期派遣をしてもらいコールセンターの仕事に慣れようとしていたのだが、速攻で退職を決めた。 最も大きい理由はシフトの不自由さ・理不尽さである。 朝6時勤務開始、10時まで働いた後また18時に出社し24時までといったシフトを組まれた時には絶望した。 担当者も非常に応対が悪く、「いやもう決まったことなんで」「は?来れないって何?じゃあ辞めますか、もう。」などと暴言もいいところのような対応をされた。 他にも、 ・連絡が遅く担当者に電話が全く繋がらない ・連絡の精度も悪く、派遣先と連携するということを知らないようだ(「休み」とシフト表に書かれていた日に、派遣先から今日出社ですよね?と電話。結果この会社の連携ミス) ・担当者(営業)の言葉遣いが中学生レベル。相槌が「うんうん」や「はぁ?」「ふーん」など。とても社会人とは思えない など、不満点しか出てきません。 絶対にやめるべき。コールセンターならもっといいところあります。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。