Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールセンターのパートさんが個人宅へ電話し、アポイントを何日何時に〜と取ってくれるが、いざ訪問すると居留守や玄関先で断られ仕事にならない。無理やりアポイントを取っている為、話をする前に追い返されたり、証券診断が出来ない事があると、営業の仕方が悪いと上から言われる。 客層は60〜80代の高齢者が多く、親族から断られたり、契約に繋がっても滞納で契約が切れる。後で認知症が発覚する事もあるし、病歴ないと言われたがいざ告知書書くときに入院歴が見つかり、まだ申し込みができなかったりと、高齢者独特の物忘れや理解不足などがある、
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意