社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

地元での就職を考えていたので、愛媛県内で働けて、転職のない会社を探しており、条件に合ったため志望しました。入社以前からドコモを使っており、ドコモショップも利用したことがあり、対応して頂いたスタッフさんが知識も豊富で、親切に対応してもらったことがきっかけで私もそのようになりたいと考えたからです。また、接客の仕事は直接お客様の声が聞こえるので、やりがいもありそうだと感じたため入社しました。 実際に入社してみてのギャップとしては、取扱商品が思いの外多いも感じました。入社前はただ、携帯を買いに来られたお客様に販売するだけだと甘く考えていました。しかし、携帯を買いに来られたお客様にプラスワンとして、光回線やWi-Fiルーター、タブレットなどの提案をし、契約を取らなければなりませんでした。毎月ノルマもあり、とても大変でした。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。