Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
基本サービス残業、サービス出勤が多々です。個人のスキルに頼る部分が強く、放任主義の営業形態ですが結果的に拘束される時間が超 過に感じる部分はあるかもしれません。ルートセールスと云う面で考えた場合、とにかくアポイントを定期メンテナンスというていで取得しユーザー宅へ訪問するんですが、次々販売と捉えられてもやむを得ない現状のなかで、神経を擦り減らしながらのお客様対応が続く外回り。それ以上に気を遣いながらの帰社後の事後処理等々の業務がとにかく長時間で大変だったイメージが強く残っています。成果主義の面がある一方で結果的に長時間の拘束は解消されませんので、その点は妥協し業務にあたる必要があるかと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意