Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
全くの未経験で右も左も分からない状態で入社しましたが、入社した次の日からもう電話をかけていました。話し方も上手くなく、たまたま先生が電話に出られたときは、とてもあたふたしてしまいました。。 また、テレアポあるあるなのですが、やはり断れることが当たり前な仕事のため、迷惑がられたり、嫌味を言われたり、説教されたりと、赤の他人だからかすごく苦情を言われます。そういうこともあって、入社した同期やその後入社してきた新人も、次から次へと数日〜数週間で辞めて行ってしまいました。やっぱりテレアポは相当メンタルが強く、またある程度は嫌味や苦情を聞き流すことが必要なのだと感じました。 そして、テレアポと言えばノルマですが、何件取らないと減給されるなどということはありませんでしたが、チームで何件獲得するとい目標があったため、やはりアポイントが取れないと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意