社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

飲食なので、残業なしを謳っていても残業があるのはもんだいありませんが、会社自体が中国人を積極採用している為、店長、従業員が中国人が多く、中国式のルールが多数あり、日本で認められていない内容も多数あり、それを黙認している会社というだけで問題と思う。 休みの予定も一週間分しかわからず、レジの誤差でマイナスはレジ担当した人員で補填など、非常識がまかり通る世界、店舗の改善点を店長にあげても、ほとんど聞き入れてもらえず、欠品だらけ、閉店間際回しきれないとの理由から30分以上待っているお客様をお断りする。 問題を挙げればもっとあります。おすすめは絶対しません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。