Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
非正規時給制ですが、この10年近く昇給なしでした。また、社員登用はおそらく全体の1%前後。20年フルタイム週5で働いても待遇はパートのままです。当然ボーナス退職金もなく、コロナ禍で他のコールセンターが休業時短にした時も、一切対応せず、休んだ場合の給与保証もありませんでした。台風地震の自然災害の際の帰宅指示がない、あるいはあっても遅く、電車が全て止まった後に帰宅指示を出された事がありました。業務上に起こるクレームは、フィードバックはあるものの、基本的に全てオペレーターのミスとして査定されます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意