社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

ご契約頂いている顧客様への接客ということで接遇レベルは高いです レジや販売のみの接客ではなくお客様ひとりひとりと向き合えることに魅力を感じました 昔は研修もなく入社したら現場に放り込まれる形でしたが、いまは入社後に一ヶ月の研修、配属後も独り立ちまで一ヶ月ほどあり、配属当初は上長が付き添ってくれるので安心です

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。