Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
教育制度(中途)に関してはかなり粗雑。 初日から説明や研修なく実践投入となった。 残業かなり多く入社後の月の残業時間が100時間を超えることが数回あった。 見込み残業が45時間デフォルトでついていたため、そこまでの残業は給料的にも加味していたがまさか法的ラインを超えるほどの残業を強いられるとは思っていなかった。 パワハラ、モラハラが横行。 業務中の叱咤、無茶振りが多い印象。暴力はないが精神的にかなり追い込まれる。 業務量過多 在宅中心の店舗であったが、一人当たりの担当患者数が常軌を逸している。具体的には入社後、まともな教育や引き継ぎも受けられないまま100人以上の患者を割り振られた。 薬剤師不足 パワハラ、モラハラが横行する薬局のため離職率がかなり高く1ヶ月、2ヶ月で退職する方がほとんどという印象を受けた。 絵に描いたようなブラック企業で、離職率が高いため給与が高く設定してあるのだと思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意