Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
NHKの訪問営業を行っていました。入社してからは、一から営業を育てる為に、教育制度が充実していました。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業時のお客様との会話手法など、マニュアル化されているので、すごく安心して、業務に取り組めました。又、入社前は、営業というのは、個人で動くものと思っていたのですが、チームとして力を合わせて、仕事に取組み、それが成果として反映される報奨金も設けてくれていたので 、不安もなくスタートできました。 良くも悪くも実力主義の風潮があったので、すぐに管理職に任命される人も多かったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意