Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
マニュアルにないさまざまなカウンセリング内容に対応しないといけないので、日々スキルを磨く必要があります。クライアントさんの悩みによっては解決しにくい場合もあり、そうなってくると自分の精神も疲れてしまうこともあります。当事者ではなくご家族の方が先に来られ、相談を受けることもありますが、当事者が来店していただきお話を伺わないと解決の糸口が見つからないので、来店を拒まれると非常に困るのと、どのようにして来ていただければいいかを考えるのが非常に難しいです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意