社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

入社して2日目から入客 最初はオフだけとかかと思いきや最初から最後まで一人 技術研修もなぜか数ヶ月後に行われた。(多店舗移動の交通費もなし、残業手当もなし) 新人研修も2回休んだらクビにすると遠回しに告知される。 最初に配属された店舗は同世代の人達が多く、励まし合いながらなんとか続けるも脱落者も多かったです。 私もそのうちの一人。 一日6人7人のペースはキツいです。 低価格なので回転を上げない限り個人売上も達成できない。 休憩も取れない。 他のスタッフは事前告知もなく、個人売上達成しないと給料3万程引かれてました。 周りの話を聞いてる限り辞める時もいざこざが多いです。私もですが。 ここまで劣悪な環境は後にも先にもここだけです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。