社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点成長・働きがい・キャリア

入社前や入社2か月以内に新人研修があり、接客マナーやお茶の知識を学んだりします。4日間あり1日あたり6〜7時間くらいで時給や研修場所までの交通費もでます。講師の方がとても丁寧に親身になって教えていただきました。 お店に出てからは、暇な時間に自由に試飲できるので、そこでお茶の勉強をしたり出来ました。ただお茶の種類が多いので覚えるのは大変です。 ギフト用に買われるお客さんもいらっしゃるので、のしなど贈答マナーを学べたのはよかったです。 1年に一回テストがあり、その結果や勤務態度を考慮し査定が行われて給与が決まりますが、上がる事はあまりありません。正社員の数も決まりがあるらしく、社員希望でもなかなかなれない方も少なくないです。 その為、志しが高く仕事が出来るスタッフでも長続きすること人があまりいない印象です。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。