Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
営業担当の評価は売上や年間にいくつイベントを開催したかで評価されるが、担当するエリアで大きく開催数が変わるためフェアではないと思う。 これ以外にも営業担当は大学や専門学校への営業も行わなければならず、これとイベント開催のどちらもやることになるため、負担の割には評価と見返りが少なく感じるのが否めない。 少子化によりメイン事業のターゲットである高校生が減り、営業先の学校も今後減ることは確実なので先細りが考えられる業界なので、今後どうなるかは分からない。 また、営業以外の部署の評価基準は勤務年数や勤務態度以外にはなく不透明だったのも不満。 良くも悪くも社長のワンマン経営でイエスマンで固めた上層部がそれに追従する会社だった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意