Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ドコモショップの受付、販売、修理依頼受付。 ドコモでスキルアップの為のスキル制度があり、定期的に試験や研修があり、そのスキル取得により資格手当がつきます。 スキルは、受付によるスキルと修理などのカスタマースキルの両方があら、どちらも取るように、会社でバックアップしてくれるのが心強いです。 どんどんスキルアップを目指せる人はやりがいがすごくあると思います。 両方の頂点のスキルをとれたのは、会社のバックアップがあったからこそだと思います。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意