Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
最初は、研修から始まりひとりにつき、1人のスタッフが常時ついてくださるので、わからないことやききたいことはその時にしっかり学べます!独り立ちをしたら、鍵やリモコンを持たされるので、鍵を待たされたらトラブルの時でもしっかり対応することができるようになるのでとてもたのしいです!基本的にトラブルといっても、玉づまりなどが多いので、鍵をもってるのともっていないのでは、仕事のはかどりかたがまったくかわってくるので、早く1日でも鍵が持てるようにスキルアップしていくことがとても大切だと思います!トラブルたからないことがあればみなさん、インカムと言って耳にイヤホンをつけているのでそれで連携をとってスタッフの方を呼んでくれればすぐに駆けつけてくれるので引き継いでトラブルを変わってもらえばいいのです!難しいことはないので楽しんでください!
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意