Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
入社時に契約した勤務終了時間が全然守られず、与えられた作業が終わらなければ退社出来なかった。残業扱いになれば残業代が付くが、それには担当社員の承認が必要で、例え間違い無く作業していて残業になったのにも関わらず担当社員が残業承認をしてくれなくて、皆がご奉仕だとしてサービス残業を毎日長時間当たり前の様にしていました。しかも、支店の責任者である店長がその事に気付いておらず、更には提出された残業承認書を店長が決裁するシステムだったので、残業承認を快く思わない店長の意向を慮る担当社員が残業承認をしたがらないという悪循環。私が見ていた限りでは、皆さんサービス残業ではなくキチンと残業代を支払ってもらえていたら1ヶ月で万単位の給与が支払われていた筈です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意