社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

まず極端な残業体質。旅行業会全体に言えることなのかもしれないが営業職は特に仕事量が膨大すぎる。例えば1つの旅行を終えた後にその精算を行う前に次の旅行の準備に取り掛からないと間に合わない。一人一人仕事があるので余裕がなく互いに助け合ったり、新人指導をしたりは期待できなかった。次に賃金面の待遇が悪すぎる。ネット予約サイトの台頭で旅行代理店は斜陽産業化しており利益が出なければ当然賃金も上がらない。昇給賞与も雀の涙。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。