Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
フロントでお客さまと接するときは楽しかった。ただ、ビジネスホテルなのでプランや覚えるシステムがめちゃくちゃ多くて覚えるのが大変でした。週に何回も入れば覚えられるとは思いますが。大きいホテルなら自動チェックイン機があるのでイレギュラーが無ければ大丈夫だと思う。私がいたのは地方の小さいホテルだったので(レジすらない)チェックインで混む時間は大変そうでした。 でも支配人は優しかったのでシフトの融通は効いたし、優しい先輩方も多くて楽しかったです。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意