Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私が入社した時は1ヶ月の研修があり店舗で働く先輩と違う制服をきて店舗配属後2度のチェックに合格できれば制服が変わる制度でした。その頃は早く先輩と同じ制服がきたいとゆう気持ちや後から入ってくる後輩と同じ制服でいつまでもいたくない気持ちからチェックにすぐ合格できるよう必死に頑張っていました。それが後から制度が変わり、研修期間中にチェックを受けて合格できれば制服が変わる制度になって1度もお客様対応してない新人がチェック合格後の制服で店舗に配属されるようになってから本社の方への不信感を感じました。お客様はわかる人には新人ってわかってしまうし同じお金を払っているのならベテランに頼みたいとゆうクレームも頂いたことがあります。何しろ制度が変わる前に制服が変われなかった後輩が自分の後輩が制服変わって配属されてくる悔しさに涙してたのが心苦しく配慮できてないと思いました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意