社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

自分はある企業のお問合せセンターの受電業務を担当していました。報酬はとても低く、受電件数によります。入電が無い時間帯は報酬になりません。 低報酬なので、簡単な受け答えや取り継ぎのみかと思いましたが、実際にはあらゆるお問合せに自分で答える必要があり、企業のサービス内容を熟知しなければなりません。その勉強だけで数日かかります。その分の時間報酬はありません。 また在宅ワーカーに対するクライアントの方針は『対応はなるべくそちらで全て完了し、質問など極力振らないで欲しい』という感じで(外注しているのだから当然の要望ではありますが)、社員でもなく何の決定権も無い自分達で対応を極力完了しなければなりません。お客様の立場に立った親身な対応よりは、後々トラブルにならないよう「はっきりとお答えできない」「分かりかねる」などと繰り返す対応を指示され、また1件の対応時間ももっと短く早くと急かされ、お客様とクライアントの間で板挟みになり辛かったです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。