社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

今まで働いてきた飲食業5店舗のなかで1番独自のルールが多かった、それが悪いという訳ではなく、そのルール(マニュアル)をみんなが正しく把握している訳では無いことも稀にあり、独自のルールを伝えてくる先輩もいて困ったことがある。 例 ドリンクをお料理と同時に持っていく時、ハンバーグ提供が終わってすぐだそうとするとそんなに焦らなくていい、お客様がハンバーグ半分食べてから出してもいいくらいだから他の仕事をいまはやりなさいと促されたり。 自分がお客の立場ならお料理と本当に同時に来て欲しいし、お客様に実際まだですかと言われたことも多いのでその人独特のそのルールがずっと謎でした。指導者の立場もあり上司だったのでその人の前でだけは何も言わないようにしていましたが、、

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。