Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
コールセンターという職業柄仕方のないことではあるのですが、かけてくる人によっては非常にストレスがたまりました。 怒鳴られることや嫌味を言われることが多々あったので、ストレス耐性のない方にはお勧めしません。 また事前研修はありましたが、研修とは言ってもほぼ会社に関する説明のみで、「とりあえず電話を受けてみようか!」と突然実践に放り出されました。 ゆえに最初はなんなら電話先の人の方が問い合わせ内容に関する知識が多いような状況で、それに係る資料を急いで参照しながら電話対応をする必要がありました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意