Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
デイの生活相談員さんや住宅のサブリーダーさんなんかは時間で終われている事もありますが、ほぼ毎日残業している感じですね。退職率が高いのと入職率が低いのもあり日勤帯でやらなければならない専門業務も日勤介護業務をやらなければならない状態で出来ていない状態ですね。管理者や主任、部長に相談しても「残業無い様に効率的良くやって」の一般的な指導しかなく、全く現場の状況を知らないで言ってるだけですね。退職率が高く入職率が低いのが問題ですね。社長が一緒で名前が変わっても中身はほくおうと変わっていない様なので、何も変わらないですね。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意