Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
評価面談の中で、園長との齟齬があると、それがガッツリ評価に直結してしまう。園長との人間関係が上手くいかないと報復人事もあるが、正式なルートでその事実を本社に報告しても隠蔽され、休職、退職に追い込まれる。挙げ句の果てに、「加害者」として濡れ衣を着せられ、「こちらが加害者という前提のもとで、罪を認めて受け入れる ことで自分を変えていける」という方向性で企業カウンセラーと何度も面談させられる。本社側は当事者への事実確認も調査も何もしない。 本社への訴えや問い合わせを出す仕組みがあっても、それに対するレスポンスは一切ない。退職時にアンケートをかかされだ。社長直通だが、返事がほしい、現状の調査を、と訴えても返事なし 産休育休がさかんに取られている企業、というのが売り文句の一つだが、精神を病んでしまって突然休職する職員もとにかく多い。「突然休む人がいても対応には困らない(他園から応援を呼べばいいから)企業」という解釈が正しいと思われる。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意