Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
電話、FAX、メールでの顧客からの問い合わせ対応をチーム単位でこなします。内容は商品や施工情報の問い合わせ、発注、アフターメンテナンスなどです。以前は担当店制のため、全ての問い合わせに対応する事がとても大変でした。取り扱い商材が多いため、慣れるまでかなり時間がかかりましたが、2020年よりチーム制を導入した事で業務内容が減り、働きやすくなりました。 担当店制の時は、有給を取ると前後の日が調整で大変でしたが、チーム制になり休みも取りやすくなりました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意