Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
設備関連が古くセキュリティもなっていない。システム管理者もおらず、責任の所在が不明。電話一つとっても機種が古く先方の声が聴きづらく新しい人にとってはかなりの難題である。組織的にも役割分担がきっちりしておらず、新入社員が入ってもID等の交付を誰に頼んだらよいのかわからず入社半年を経過してももらえていない。このあたりはひどい。また、マニュアル等もなく仕事に取り掛かるにも人の口頭による伝授しかない。また、物品管理も雑然としていてどこに何が保存してあるかもわからないし在庫管理もできておらず記録のためのボールペン1本も自己負担となる。セミナー等の規格ものも保存データがなく、新規に立案より考えなくてはならずかなり時間を要するし、担当する者には負担がかなりある。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意