Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
受付けを担当しています。主な仕事はご来店されたお客様のご相談内容をお伺いし受付相談シートを記入。そのあと担当アドバイザーにつなげるといった内容です。ご来店されたお客様と軽く会話もできますし、ご相談に乗って頂くことで生活の経済が豊かになれば私としてもうれしいです。また取り扱っている保険会社のパンフレットの在庫管理や、改訂などがあった場合はパンフレット等の帳票を差替えたりします。あとは店舗の飾りつけやブラックボードの書き換えもします。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意