Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
人事が本当にだめ。 本来なら必要とされている人がその部署や地域に配属されていない。 本店は現場を見ていないのか、偏ったスキルばかり持つ職員を配属させている。 例えば、少人数体制の支店に貯金だけしかできない人を多く配属させるとか、本来ならある程度満遍なく各業務の知識や経験、スキルを持った職員を複数おけばいいのにやらないとか。 あと、本当に使えない人が多すぎ。 接客業を舐めているのか?と思う。お客さんが来ても挨拶しない。来たときに対応したらいいのに、お客さんが帰る(または帰るために車に乗ろうとしているときに)呼び止めて、窓口に来てもらうとか、自分の仕事を、代わりにやってもらっても感謝の言葉がないとか。職員としてだけでなく、社会人としてもできていない人が多すぎる。本当に、ダメな団体。上はなにも見ていない。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意