Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
教務課の担当者はそれなりにフォローしてくれたが、かなりの頻度で担当者が変わり、担当者のキャラクターによってフォロー具合も異なり、戸惑うことも多かった。特に戸惑いが大きかったのは、講座を続けるにあたって、その手続きが年を経るごとに煩雑になっていくことだった。当初は書類1枚を提出すれば済んでいたことが、次第に枚数が増え、最終的には区役所に出向かなければ用意できないものまで求められるようになった。非常に対応がお役所的で、私学らしい闊達さは全く感じられなかった。学生のレベルも低く、それに加えて窮屈な思いが募り、数年前に退職した。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意