社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

究極のサービス業です。 窓口対応では、民間では出禁にできるようなクレーマーも対応しなければなりません。ハードクレームでも、よっぽどのことがなければ組織的に対応してくれないので、担当に任せきりでメンタルを病む人が続出です。その後のケアも形だけで、病休行きです。 他の役所も同じですが、職員の自己犠牲を期待したやりがい搾取の仕事です。 窓口のない部署でも、人が足らず残業が恒常的になっています。 何か事業を考えて成功させて、評価が良くてもボーナスや昇給など仕事ができない人と僅かな差しかつきません。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。