社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

カスタマーセンターに情報が降りて来てない各院独自の取り組みが多々あり、カスタマーセンターに情報が降りてこない事もあるが、その事でクレームを受けるのはカスタマーセンター。 質問に答えられるように勉強しても、医師じゃないと言ってはいけない事がかなりあり、来院時に医師から解答すると伝えるが、電話口で勉強不足となじられる かなりパワハラに敏感なため、役職者がオペレーターに気を使い過ぎていて役職者は大変。しかも役職者には会社は厳しめ。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。