Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
導入がコロナが流行してしばらくだったので、少し時間がかかったのは否定できないと思われます。初期の頃は、利用者様あるいはそのご家族の皆様とはやはり対面で色々お話をお伺いするのが礼儀という意見が多数あり、運営する法人と実際に現場で 働くスタッフとの間で食い違いがあったのは否定できません。 ケアに従事するスタッフの間で意見が違いましたが、感染防止の観点から遅れながら導入となりました。全国どの施設でもこのコロナ渦苦戦するのは今回議題にあがった テレワーク、オンラインという問題だと思いました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意