社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点ワークライフバランス

新人なのに研修もないまま、初めから窓口に座らせられ、お客さんが言っていることも分からないのに、いきなり当たり前のように一人で対応させられた。教えてもらいたいのに、誰も教えてくれるような時間もなく、先輩がお客さんの対応終わるまで、私はその間、自分のお客さんを待たせたことが度々あった。又、忙しい支店と暇な支店の差が激しく、忙しい支店に異動すると毎日残業するのが当たり前になる。保険のノルマもあり、入った当初は、自分や身内を加入させればノルマ達成になるが、長く勤めるほど、ノルマの目標が上がってしまう。友人に保険を進めてしまったせいで、その友人とは今でも疎遠になってしまった。私が勤めてきたのはもう何十年も前のことで、今はどうなっているのか不明。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。