Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
仕事柄、休日出勤があります。接客業ともあり、仕方ないところもあります。私自身に課せられた仕事ですので前向きに考えたいです。残業につきましては、なかなか手当請求されない方もいらっしゃるらしく、課題はまだまだあります。組織として問題があります。管理責任者の上司にも、残業を部下にさせたら上司自身の評価が下がりますので、なかなか残業手当を請求しにくいところもあります。回りからは残業手当請求した方が1時間残業をしたにも関わらず半時間しか請求させて貰えなかったと聞いています。このような点は是非、改善していただきたく労働基準監督署に介入して貰いたい課題ですね。今回のような未請求は組織も把握してなく労働基準監督署にも情報として入らないので改善しにくい点はあります。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意