Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
テレワークやリモートワークはお客様相手には難しい! 研修もリモートしながらしてますが集中出来ない!パソコンを扱える人、扱えない人の差が極端すぎる! 大阪南農業協同組合の本店はリモートくらい出来て当たり前って言うけど、ついていってる職員とついていってない職員が把握出来ていない。サポートもしない本店は何を考えているのか? 他の連合会の真似事をして、浮かれているように感じる。 今の時代に職員にリモートワーク、テレワークくらいしないと時代に遅れてくるのにパソコンは1人1台も当たらないの事実。本店職員にはパソコン1人1台あるけど、支店には少ない! 在席している職員の半分以下!
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意